俺的メメントモリ

シンガーソングライター うちまけいた のブログ。

自慢していいっすか

 

 

 

最近将棋にハマったはいいものの対戦相手が見つからず、

夜な夜な1人でA I相手に黙々と将棋を打ち続けております。

うちまけいたです。

 

さ、寂しくねぇし!!

 

 

 

 

 

そういえばブログに書き忘れてたんですが、

先日エドシーランの東京ドーム公演に行ってきたんですよね。

 

 

 

いや〜その、なんていうんですか。

その〜、スゴすぎてですね、ロクに感想も出て来ないんですわ。

 

 

 

「圧倒的」なんて言葉じゃ生温いな。

 

 

エドシーランのアコギには神様が宿ってるみたいだったし、

歌は宇宙みたいだった。

 

 

 

 

あんなライブ、どうやったらできるんだろ…。

つか無理じゃね…?世界でエドシーラン以外にあんなのできるやつ1人もいないんじゃね…?

 

って打ちひしがれて帰宅致しました。

 

 

 

 

つまりはまぁそういう最高の1日だったぜ、っていう自慢です。

 

 

f:id:doremifa-keita:20190519015945j:image

(ライブ直前の会場前で感極まった結果アホヅラになった時の僕)

 

 

 

もっと良いライブ見て吸収して自分のライブを良くしていかねばな。

 

と思った次第であります。

 

 

 

 

余談ですが、

その日急遽オープニングアクトに抜擢されたワンオクロック。

 

元々は全然興味無かったんですが、その日のライブがあまりにも良くて一気に好きになりました。

 

あのボーカルスゴすぎ!!

 

 

 

 

ってことで、

さてさてひとまずワンマンまで頑張りますか!!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

行きたいライブは即行こう。

だっていつか死んじゃうからね。

 

 

 

 

 

〜ライブ告知〜

 

 

5/30(木)

秋葉原秋田犬

 

☆AKITAINU2019LIVE0530☆
堀川由理
涼夏彩
弖蔚伽TEIKA

うちまけいた(20:10〜)
今泉沙友里
OPEN18:40 START19:00
TICKET¥1500+1D 

 

 

 

6/13(木)

 

秋葉原秋田犬

タカノトモノリ企画『集い~第10夜』

 

開場18:00開演18:30
前売2000当日2500(D別)

 

出演◼︎小林翔馬、タカノトモノリ()、豊嶋裕子、コバヤシケンヤ、遠田有平、セミシグレユナイテッド(門真 亮)、仲真弘、うちまけいた(19:30〜)

 

 

 

6/28(金)

(初の新潟遠征!)

 

 

goldenpigs presents 

「なんでもない夜に vol.21」

 


◆GUEST : 眠らない兎(千葉)

◆タカノトモノリ(東京)

◆うちまけいた(東京)(19:30〜)

◆不知火ヤスメ

◆TELLECHO


OPEN 19:00

START19:30

ADV.¥1,000- +1DRINK¥500- or 飲み放題¥2,000-

 

 

 

チケットご予約、取り置きは

keita13do.re.mi.fa@gmail.com

までご連絡下さい。

 

 

TwitterfacebookYouTubeは是非「うちまけいた」で検索を!!