俺的メメントモリ

シンガーソングライター うちまけいた のブログ。

突然ですがお知らせです。

 

 

当ブログをご覧の皆さんこんばんは。

うちまけいたです。

 

 

今日は不穏な書き出しでごめんなさい。

 

 

 

 

 

お知らせといいますのも、

長い間御愛顧いただきました当ブログ、

この度閉鎖を考えております。

 

 

 

このブログを開設してはや数分。

色々な事がありました。

 

 

 

ブログを開設した当時の僕がいたのは新宿。

その時乗り込んだ埼京線も、なんともうすぐ池袋です。

 

 

直線距離にしてその距離なんと実に8.1km、

徒歩で移動した場合、歩数にしてなんと約14580歩!!

(これ調べるのに1番時間かかった。)

 

 

 

 

こんなにも長い間このブログが続いたのも、ひとえに皆様のご声援があってこそ。

誠に感謝してもしきれません的ななにがしアレコレetc…

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

とかそんな感じのこと言ってもう終わりにしたい…っ!(ざわ…っ!ざわ…っ)

 

 

 

 

ということで、

開設した瞬間からすでに閉鎖したくなるレベルでネタが浮かばない僕ですが、ブログはじめました。

 

 

 

 

 

ライブ後記とか良い音楽の紹介とか、そういうのを徒然に書き連ねていこうかと思っております。

ちょっとずつ告知欄とかも充実させたい。

 

 

ただ今日はね、あの〜、特に何もない

のでね、適当です。はい。ごめんね。

 

 

こんな感じですが、

優しい方は時々覗きに来てください。

 

 

 

というか、ここまで読み進めてる時点でもうあなたは大分優しい。

有難い限りでございます。

 

 

 

 

そんなこんなでこれから、

 

何卒よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

駄文上等。

だっていつか死んじゃうからね。

 

 

〜ライブ告知〜

 

3/14

秋葉原秋田犬

Open 18:30

start   18:45

ticket ¥1500+1ドリンク

 

 

 

twitterYouTubeで是非「うちまけいた」で検索を!